五月末頃夏のような暑さの日があり、

 

今年はこのまま夏になるのかと思っていた。

 

でも六月早々に梅雨に入り、雨が降り涼しくなった。

 

いつもの梅雨はジメジメして蒸し暑いのだが、

 

今年はカラッとして気持ち良い。

 

こんな日が続くと良いのだけど。