五月末頃夏のような暑さの日があり、
今年はこのまま夏になるのかと思っていた。
でも六月早々に梅雨に入り、雨が降り涼しくなった。
いつもの梅雨はジメジメして蒸し暑いのだが、
今年はカラッとして気持ち良い。
こんな日が続くと良いのだけど。